2009/07/18

ビデボにて

ご主人様からの調教は、お互いの都合が合わず、8月に入ってからになります。

先日、久し振りにビデボに行きました。発展ビデボではなく、男女物ビデオがある、どこにもある普通のビデボです。

最近は防音ルームっていう店もあり、今回は、その防音ルームに行ってみました。
普通のビデボでは、ヘッドフォン付けて観るのですが、防音ルームだから、ヘッドフォンは不要。大きなボリュームで遠慮なく観れます。

SM、野外露出調教、連続フェラ、顔射・飲精・飲尿などのDVDを選んで個室に入りました。
個室に入ると、すぐに服を脱ぎ、全裸に。

ご主人様からの調教で使っていただく首輪、手枷をつけ、乳首をクリップで挟んで、
調教されているような姿でDVDを見ました。

画面には、縛られて、強制フェラさせられたり、アナルをバイブで串刺しされたり、蝋燭責めや浣腸責めされたり、公園で全裸にされたりしている女性が映っています。

自分もそんな風にされたいと思いながら・・・・・
(ちなみに女装癖はありません。念のため)

2 件のコメント:

  1. 自分も責められる女性のDVDに自分を置き換えて、見ます。
    あの様に調教されたいと常に妄想する変態な私です。

    返信削除
  2. あずみさん
     コメントありがとうございます。
     最近、更新していませんが、よろしくお願いいたします。

    返信削除