2009/07/11

調教報告-その5-

亀甲縛りに目隠し、口枷。乳首にはきつくクリップ。亀頭を縛った紐は乳首クリップと繋がっている。両手は首輪に繋がれ、アナルにはプラグ。膝立ちの状態のまま、放置プレイが続く。男達の目が興味津々に身体に向けられているのを何となく感じる。

しばらくすると、近くに人の気配。様子を伺っているようだが、触れてはこない。
心の中では、

(変態マゾだから、遠慮しないて、好きなように触って・・・・・)

と思いながら・・・・

別の人の気配。乳首クリップのチェーンを引っ張られて、痛みが乳首から拡がる。
耳元で、

「こんな格好で放置されて、喜んでいるんだろう。変態だな。」

と、ご主人様の声。チンポを扱かれたり、アナルプラグが抜けてないことを確かめるように、プラグをさらに奥に押し込めるようにしながら、耳たぶや背中を噛まれていく・・・・

しばらく、身体を弄ばれると、ご主人様が

「場所を変えよう。」

と言われ、一旦、目隠しや縄から解放されました。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿